フットケアサロン オープン!!

更新日:2019年5月6日

12月、3月の地域の皆さんへの事業として無料で開催してきたフットケアサロンですが、


いよいよ ご要望にお応えし


フットケアサロン「プリムサロン」をスタートいたしました!!


「プリムサロン」は、出張型と、来所型の2つのタイプがあり、


出張型は、ご自宅へ訪問して施術いたします。


来所型は、私どもの事業所「丘の一番星」に来所いただき施術するものになります。


私どもの提供するフットケアとは、足の爪切り、足爪のお手入れ、


足のトリートメント(もみほぐし)が主なものになり、


フットバスを使用したり、角質除去なども


ご要望により提供いたします。


早速、4月13日は、出張のご依頼があり、3件ほど施術してまいりました。


本日は、来所型で、2名の方がいらっしゃって施術いたしました。


やはり、足の爪のご依頼が多いです。


足は、大切ですからね!!


何事も早めに気にかけておくことは健康寿命延伸につながります。


是非、一度ご相談ください。


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/q2syfyydpy81/

http://blog.with2.net/ping.php/2002296/1555306344

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月1日より、丘の一番星の料金の変更がございます。 昨今の各種料金の値上げに伴い、これまでの料金での維持が困難となり、変更を決断させていただきました。 現在、お住いの方、申し込みをされている方には大変申し訳ございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。 また、ご入居を検討されていらっしゃる方もご了承ください。

丘の一番星では、3回目の新型コロナウイルスワクチンの接種をスタートしました。全入居者、全職員を対象に、本日と来週の2回に分けて接種します。 医師は、1回目、2回目共にお世話になった磐梯町医療センターの先生にお願いしました。いつも快く引き受けてくださり感謝感謝です。 3回目のワクチン接種は、当初2回目の接種から8ヵ月経過してからとの話でしたが、6ヵ月経過後に前倒しになり、また感染の再拡大が起きている