少しでも介護を知っていただくために、企業の皆様、手を貸してください!!

介護は急にやってきます


その時にどうしたらいいの?


って、悩むことが少なくなるように


何か私たちがお手伝いしたいと思っています


介護のこと・・・


知らない方がまだたくさんいることを目の当たりにします


困ってしまってからでは遅いことがあります。


知っていれば「良かった~」って思うことがあります。


是非、介護のこと皆さんに知ってほしい



そこで、企業の皆様のお力を借りしたい


従業員の皆様に介護を伝える場を作っていただきたい


今、仕事と介護の両立が叫ばれています。


従業員の方が介護を知っていれば、仕事を続けながら介護をすることができる


介護の為に人材を失うことが減ってくると思います。


なにより、皆さんに介護の話はしておくべきと思います。


従業員の皆様にとってメリットであると確信しています。


従業員の皆様への福利厚生の意味でも是非お願いしたいと思います。


ご依頼やお問い合わせは、メールやお電話でお願いします。


オンラインでも承ります。


よろしくお願いいたします。


 #介護セミナー #特定非営利活動法人プリム

 #介護 #仕事と介護両立 #そらと星のバラード #丘の一番星

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月1日より、丘の一番星の料金の変更がございます。 昨今の各種料金の値上げに伴い、これまでの料金での維持が困難となり、変更を決断させていただきました。 現在、お住いの方、申し込みをされている方には大変申し訳ございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。 また、ご入居を検討されていらっしゃる方もご了承ください。

丘の一番星では、3回目の新型コロナウイルスワクチンの接種をスタートしました。全入居者、全職員を対象に、本日と来週の2回に分けて接種します。 医師は、1回目、2回目共にお世話になった磐梯町医療センターの先生にお願いしました。いつも快く引き受けてくださり感謝感謝です。 3回目のワクチン接種は、当初2回目の接種から8ヵ月経過してからとの話でしたが、6ヵ月経過後に前倒しになり、また感染の再拡大が起きている