会社にお邪魔して介護セミナーをしてきました

今回で2回目になる企業向け仕事と介護両立セミナーを会社様にお邪魔してお話をしてきました。


今回の企業様は会津土建株式会社様


仕事終わりの時間にも関わらず、多くの従業員の皆様お集まりいただきました。


内容は、


介護が必要になったらの手続きや介護サービスについてお話させていただきました。


皆さん真剣に聞いてくださり、質疑応答の際も多くの質問があり、


介護の対する興味の高さを窺うことができました。


聞いていただいた従業員の皆様ありがとうございました。


このセミナーの趣旨を理解していただき、開催していただいた会津土建株式会社様、ありがとうございました。


お一人様からでもお話をさせていただきますので、興味を持たれましたら


是非ご連絡いただければと思います。


電話:(0242)93-5766 (丘の一番星)

 


#仕事と介護

#介護

#福祉

#両立

#会津

#会津若松市

#特定非営利活動法人プリム

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月1日より、丘の一番星の料金の変更がございます。 昨今の各種料金の値上げに伴い、これまでの料金での維持が困難となり、変更を決断させていただきました。 現在、お住いの方、申し込みをされている方には大変申し訳ございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。 また、ご入居を検討されていらっしゃる方もご了承ください。

丘の一番星では、3回目の新型コロナウイルスワクチンの接種をスタートしました。全入居者、全職員を対象に、本日と来週の2回に分けて接種します。 医師は、1回目、2回目共にお世話になった磐梯町医療センターの先生にお願いしました。いつも快く引き受けてくださり感謝感謝です。 3回目のワクチン接種は、当初2回目の接種から8ヵ月経過してからとの話でしたが、6ヵ月経過後に前倒しになり、また感染の再拡大が起きている