面会制限のお知らせ

「丘の一番星」では、


新型コロナウイルス感染の防止の対策として、面会の制限を行います。


制限の期間:3月31日まで


面会の方法:来所時に体温測定を行っていただきます。

      

      体温が37.5℃以上の場合は面会を控えていただきます。


      また、風邪症状のある方も同様に控えていただきます。


      面会時は、手指消毒とマスク着用をお願いします。


      不要不急な訪問であれば控えていただければと思います。


入居者様の感染を防ぐためにもご協力お願いいたします。


なお、更に制限を行う場合もございます。何卒ご理解とご協力お願いします。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年4月1日より、丘の一番星の料金の変更がございます。 昨今の各種料金の値上げに伴い、これまでの料金での維持が困難となり、変更を決断させていただきました。 現在、お住いの方、申し込みをされている方には大変申し訳ございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。 また、ご入居を検討されていらっしゃる方もご了承ください。

丘の一番星では、3回目の新型コロナウイルスワクチンの接種をスタートしました。全入居者、全職員を対象に、本日と来週の2回に分けて接種します。 医師は、1回目、2回目共にお世話になった磐梯町医療センターの先生にお願いしました。いつも快く引き受けてくださり感謝感謝です。 3回目のワクチン接種は、当初2回目の接種から8ヵ月経過してからとの話でしたが、6ヵ月経過後に前倒しになり、また感染の再拡大が起きている